indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

チャネリング メッセージ

おはよう御座います。

北陸は雪が沢山降りました☃️

やっぱり雪降るのが冬らしくて良いですね🎵

 

さて、昨夜というかここ数日、、、部屋のラップ音が激しくて、何だろか?と思っていると。

 

「寝る前にお話ししましょう。それ見終わってからでも良いですから」と…。

 

「わかりました」

 

と、テレビを見ていると…。

 

「この陰と陽の世界から学ぶのです」

 

「二極から学ぶのです」

 

あれれ?終わってからと仰ってたのに…

 

あははは(^◇^;)

 

私はテレビを消してお話を始めました。

何となくシルファさんとは違う体感。3人ほどいらっしゃる感じでした。

 

女性のイメージの方が話しかけてくださってます。

シルファさんの体感もあるなーと思ってたら

「僕もいるよー!」って。

 

そこから暫くお話しさせていただきました。

 

まとめると、

1️⃣学びに気が付いていない、学ぼうとしない。

2️⃣自身の学びをおざなりにして、逃避している。

3️⃣…だから仕方ない。という「こじつけ?」から抜け出せない。

 

この現世に生命を持って誕生し、命を元に魂を育むことを忘れていませんか?

というメッセージだと思います。

 

僕にわかりやすく説明してくださったのですが、それはまた次回書いてみようと思います!

 

良い1日を🎵