indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

年末年始と仕事でした。。。

北陸は雪が降って☃️冬らしい景色です。

去年は全然降らなかったから、少しホッとしています。雪道の運転は気を張りますがね!

 

さて、

 

「物事の本質を見極めなさい」

 

と言う今年のメッセージです。

いろんな情報に戸惑いやすい環境下に今生きています。

自身がそれに惑わされる事なく本質は何かを考えることが大切だと。。。

 

惑わされてもいい。

けれど、最終的に「あ、こういうことだったのか!」って気が付けたら最高だと思います🎵

 

もうひとつ、

 

「エゴに振り回されるでないぞ」

 

との事です。エゴさんに気がつくのに僕も数年かかりました。

でも、振り回されても最終的に気が付けばエゴさんも納得してもらえて成長できます。

エゴさんは、1番自分を守ってくれる存在ですからね。

 

最後に、シルファさんより

 

「光に満ちた1日1日を過ごせますように✨」

 

今年も、キラキライケメンシルファさんですね。

響きが美しい (笑)

 

では、本年もマイペース過ぎるくらいに綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

ありがとうございます😊