indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

続き…

おはようございます☃️

 

先日の続きを…。

 

今回、この様な話の展開になったきっかけは、動画で「○○人の特徴」って言う内容が気になり見ていたのがきっかけでした。。。

 

いわゆる宇宙人関係ですね。

見ながら、あ!これは当てはまる。だからこうなのか?とか頭の中で巡らせていたところに

 

「だから何なんだい?」

と…(^◇^;)

 

確かに。

 

そこから話は展開します。

陰と陽、二極。。。

 

「君は今どこにいるんだい?」

「君は今どこに生きているんだい?」

 

そう話しかけられました。

 

確かに!

シルファさんが、あまりスピリチュアルにのめり込むなって言うことがよくわかった様な気がします。

 

自分が今生きているのは現実のこの世界。

この世界で、魂の勉強をしていることを忘れちゃいけないんだって。

 

あくまでエッセンス。に徹さないと学ぶ姿勢がなくなると。(特に僕は…笑)

 

シルファさんから

「まず、自分が今どこに生きているのか?それを忘れないでほしいね。

 確かに宇宙の魂を持った生命体はこの地球に沢山生を受けているよ。

 でもね、自分は宇宙人だからとか、できないのは宇宙人だからなんだっていう納得の仕方をするとそこで学びはストップしてしまうんだ。

この世界で学び抜く、この3次元の中の学びをおざなりにしちゃいけないよ。

辛い時は僕たちの故郷を思い出してごらん。って言っても大半は分からないはずだよ。パズルのピースがはまるところはあってもね。

なぜ思い出せないのか?その理由は分かるよね?

この世界で学ぶというのが「本当の使命」だからなんだよ! あははは笑

わかるかい?」

 

と…(^◇^;)

 

そして、いつもの仙人様!?

 

「今、色んな人たちが自身の魂の起源に気が付き始めておる。

でも、そこからが大事なんじゃ!!

学びを止めるでない、生きる事をやめるでない。味わって味わって味わい尽くすんじゃ!

喜怒哀楽全てが理解出来たところに魂の起源があるのじゃ!

わかるかのぉ。。。」

 

私「喜怒哀楽が理解できるところに魂の起源がある?わかりません」

 

「ふぉーっほっほっほっ!」

 

だそうです笑

 

ちんぷんかんぷんですが…笑

 

だからこのブログに立ち寄ってくださってくださってる皆様にもお伝えしたく今回は書きました!

 

ありがとうございました😊