indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

身に覚えのない不安…

こんにちは🌞

梅雨も明けて毎日ジリジリ暑いです🥵

 

さて、、、

 

なんでか分からないけれど

「身に覚えのない不安」に襲われる日が有ります。原因も特になくとにもかくにも不安が。。

かと思いきや、何だったんだろうって?スッと消えていきます。

意識しているのは、その不安にエネルギーを注がない事です。これで何とか凌いでいます。

 

エネルギーの問題だという記事もあり、自分には自分のこの症状の原因がさっぱりわかりません。

 

ただ1つ、はっきりしているのは自分自身の「ハートチャクラ」なんだろうなということだけです。。。

 

きっといろんな事、調整してくれているんだろうなって思うようにしております笑

目を閉じてハートチャクラに意識を向けてみましたが、心臓の映像が見えるだけです。

 

人に対しては色々感じたりすることがあるのに自分自身にはほんとに無頓着というか、鈍いというか。。。(^◇^;)

 

同じような症状の方もいらっしゃるかなと思って、記事にしてみました。

 

毎日暑いですが、元気にお過ごしください😃