indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

お久しぶりに…

こんばんは!

だいぶん滞ってしまいましたm(._.)m

 

この時期、色々バタバタでなかなか集中できる時間が取りづらいです(T-T)

いつの間にか眠っていたり。

 

最近はすごーく眠いのです💤

久しぶりにすごーく寝てるような気がします。

何かあるのかな(笑)

 

さてはて、最近、とあるブロガーさんの記事を読んでいると、色々今までの思いが覆されています。

逆に妙に納得してみたり。

内容は難しいですが面白く読ませていただいてます。

 

スピ系はほんと千差万別だなぁって思います。

でも、自分がしっくりくるもの、それを信じるのがいいんじゃないかと思います。

あれは本物、これは偽物。色々言われてますが…σ(^_^;)

他者の意見は程々にして、自分で体感して判断するのが一番なような気がします。シルファさんもそうおっしゃいます。

エネルギーが同調するかどうか。どんな時に同調するか?

それをしっかりと見極める事が大切なような気がします。

 

話は変わりますが、最近やたらとハートマークをみます。(笑)

顔を洗っていたら泡がハートだったり…破れた紙がハートだったり…σ(^_^;)

天使さんかな👼

 

では、皆様よい週末をお過ごしくださいね(^人^)

ありがとうございますm(._.)m