indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

昨日!

こんにちは😃

今日は晴れて気持ちいい感じです(^人^)

 

昨日、ハナレグミのライブに行かせてもらいました!あまり聴いたことなかったので少し心配してましたが、すごく楽しめました♪

すごーく良い声で、一曲目から頭頂部のチャクラからスーッと伸びていきました!

 

ライブの最中、シルファさんもノリノリな感じで(笑)

 

「3次元を楽しみなよ!」って。

あぁ、そうだ!

今生きてるからこういうライブとか楽しめるんだ!

シルファさんは、あまりスピリチュアルにどっぷりをオススメされません。

今を楽しむこと、それが魂の成長に繋がると仰います。

 

スピリチュアル界では次元上昇とか、もう既に3次元を超えてるとか言われてますが、今生きている環境や場所、そう言ったものを大切に生きて行かなきゃなと思いました。

 

 

今を楽しんでますか?

3次元を楽しんでますか?

 

心がワクワクする毎日を♪