indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

⭐️謹賀新年⭐️

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

 

新年早々、シルファさんにも挨拶をしました!

ブログをどのようにしていけばいいか聞いてみると…。

「あくまで君の思ったように書けばいいんじゃない?僕はエッセンスを添えるのさー」

と言われました。

今年もフレンドリーに支えてくださるシルファさんですね(笑)

 

さて、先ほど犬の散歩中に🐕

 

「現在(いま)を楽しんでいくといいよー」とメッセージが。

「あとねー、やりたいことがあるんだけど、足踏みしてる人がいると思うんだ。足踏みから前進して行進してみることをオススメするよ」

と( ^ω^ )

 

現在(いま)に生きる。今に集中するってことですかね。先々の見えない不安を心配して生きるよりも、毎日をどう楽しんで生きるかが大切なんだなと思います。

僕はよく、ネガティブスイッチが入ります(笑)

ネガティブからポジティブに移行するのはなかなか困難ですよね。思考の中で…。

でも、きっと今に集中することで、それが緩むんじゃないかなって思います。

言葉では簡単に言えるんですが、なかなか実行、行動に移すには勇気がいりますよね。

僕自身の課題でもあります!

 

皆様にとって良い一年となりますように(^人^)

ありがとうございます😊