読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

シルファさんとの出逢い

シルファさんとのチャネリング

こんばんは!

昨日の続きを書こうと思います。

チャネリングのセッションで、初めて光存在シルファさんの暖かいエネルギーが感じられました。

そして、出てきたイメージが、、、。

キラキラのイケメンさんでした〜。小難しいイメージを抱いていた私は、あまりのギャップに少しずつ緊張感が解けてきました。

 

とてもフレンドリーな御存在で、小難しい内容を話されるでもなく、私の生活やレベルに合わせた対話をしてくださいます。

チャネリングセッションを受ける前に、ハイヤーセルフ様から「楽しみにしててください」と言われていました!

 

〜以下はくうさんとの報告メールから抜粋です〜


オーロラの部屋にて

私:シルファさんお願いします

シル:やあ、どうしたんだい?

私:少しお話をしに来ました

シル:うん、いいよー

私:シルファさんは人間界のことどれだけご存知でしょうか?

シル:うん。ある程度のことはわかっているつもりだけど、わからないこともあるからそのときは又聞くよ

私:はい、なんなりと!
しかしこの部屋はきれいな空間ですねー

シル:僕はきれいなものが好きなんだ!

私:なんかわかる気がします
イメージはキラキラしたイケメンさんですもの

シル:そうかい?きみも結構イケメンじゃないか。ま、僕ほどじゃないけどね

私:あはは。でも、プレアデスの方は美意識が強いと聞いたことがあります

シル:うん、そうだね
僕たちの星は、愛そのものだから逆に言うと人間界とは違うんだよ、愛しかないっていってもいいくらいだ

私:そうなんですね

シル:そうそう、君に一つ約束してほしいんだ

私:なんでしょう?

シル:僕の前では素直であってほしいんだ

私:はい、わかりました
よろしくお願いします、ありがとうございました

シル:君とはいろいろ話したいから、こっちからアクセスすることもあると思うからびっくりしないでほしい

私:はい、わかりました!おまちしています

 

ハイヤーセルフ様のメッセージ〜

 

ハ:楽しみにしていてくださいといった意味がわかりましたか?

私:はい、今日はありがとうございました!

ハ:実は何人か御存在の候補者がいらっしゃったのですが、彼の強い想いで彼が選ばれました。

 

私:そうだったんですね!でも、シルファさんは自分と同じ感じがします。
中性的な…σ(^_^;)

 

ハ:確かに彼にも○○に通じるものがあり、助けたいと思ったから繋がってくれたのでしょうね。
あんな感じの方ですが、○○にとって必要なパワーを分け隔てなく与えてくださる存在です。
今は難しいことを考えずに、彼と日々コンタクトを取ることを心がけてください。

 

私:難しいことを考えてました(笑)
ありがとうございます。そうします。

 

 

という最初のやり取りが始まりました。

面白いキャラのシルファさんですが、本当にいつも寄り添ってくださってる感じがします。

頼もしい御存在です!

 

またくうさんとの報告メールも抜粋したりして紹介していきたいと思います!

よろしくお願いします!