indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

メッセージ

お久しぶりです。

バタバタな毎日は相変わらず…(T ^ T)

シルファさんや、他の方!?との交信は続いています!

 

今日の言葉は見てくださってる方に伝えたいと思ったので書き留めておきますm(._.)m

 

「これからは自分で殻を破こうとする姿勢、自らの力で変わろうとするものには光が差し込む」

「他人よがりや、人になんとかしてもらおうという姿勢の人には光は降りないよ」

 

スッと入ってきた言葉です。

 

梅雨時期ですが皆様お元気にキラキラとお過ごしになれますように!!