indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

魔法の言葉

こんばんは。

 

今日は、魔法の言葉を残しておこうと思います。日々の生活の中で疲れた時、何かをジャッジしてしまいそうな時、元気を出したい時…

僕はこの言葉に助けられました。

 

「光はあらわる全ての心に

   光はあまねく 照らしてうつろい

   光はひろがる 心を繋いで

   光は伝わる 人々願いに

 

   光の響きの願いの言霊

   光の声たて全ての救いを

   

   みてよみまえよ 心根のかしこきものみな同じ

   心根見ればみな同じ

 

   拡がれ思い楽しきに

   ゆかしの心みな同じ

 

   怒りも愛も包み込む

   光の中に包み込む

 

   怒りも愛も包み込む

   光の中に包み込む

 

   怒りも愛も包み込む

 

 

   輝きゆかし光かな

   輝きすべて救いゆく」

 

 

良かったら唱えてみてください。

ポーッと暖かくなるのがわかると思います。

 

ではまたm(._.)m