indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

想いが実現しないのは…

こんばんは!

随分と時間が経ってしまいましたσ(^_^;)

 

今日は自宅の酵素風呂に入りながらおしゃべりしてたらのぼせてしまいました(´;ω;`)

 

さて、

「想いが実現しないのはなぜかな?」

と入ってきました。

私:エネルギーの弱さですかね?

 

シル:うーん、それもあるけど。エネルギーが弱いということはそのエネルギーが他に行ってるってことだよね?

 

私:あ!そうかもしれません。

 

シル:物事に行き詰まった時、根本としっかり向き合うこと、これはいつも言ってるよね?

 

私:はい。

 

シル:すると、どういうことがわかるかい?

 

私:うーん。よく分かりません。

 

シル:その実現させたい想いがどこから来てるかなんだ!

根本に不安があって、これを解消するために、いや、かき消すためにその想いが出てくるとするとどうだろう?

 

私:あ、エネルギーは不安の方にどんどん流れてますね。

 

シル:そうだ。結果的に手に入れたとしてもまた次の不安が出てくるわけさ。

要は、答えを見つけた時、それが不安からくるものではなく、良く言う閃きや直感だね。

そこにはすっきりしたものがあるだろう?

 

私:確かに!

ワクワクする方を選べとも言われましたよね?

 

シル:うん、そうだ!

物事を考えるとき、どこから来てるものなのか?そして、何がそう思わせるのかをしっかりと見るんだ!

苦しいときは苦しさを味わう。楽しいときは楽しさを味わう。そして、悲しいときは悲しさをしっかりと味わうんだ。そこから魂がまた輝き出す!!

 

私:なんか「想いは実現する」の大事な所ですね。今日の話は。

 

シル:そうさ!

でもね、「想いは実現する」んだよ。

これはしっかり覚えててほしい。

 

私:ありがとうございます!勉強になりました。

 

 

 

随分と思い当たる節がありましたσ(^_^;)

みなさんはいかがでしょうか?

とにもかくにも、ワクワクする方を選択しながら生きていきます!!

 

ありがとうございます😊