indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

常日頃…

f:id:peace6150:20170201203954j:image

こんばんは!

昨日から志賀高原スキー場に来ています!

 

今日はすご〜くいい天気で、気持ちよく滑ることができました!

毎年思うんですが、山のエネルギーって凄いなぁと感じます。

思わず、「ありがとうございます」って言ってしまう時もあります(笑)

 

さて、いつからか忘れたんですが、

朝起きた時「今日も1日お願いします」

夜寝る時「今日も1日ありがとうございました」

と、言っています。ま、時々忘れちゃいますがね(T_T)

そして、誰に言ってるのか自分でもわかりませんでした。

今は目に見えない御存在の方々に言っているのと、自分に言ってるということが言えるんですが、始めた頃は本当に何も考えずに言ってました。

でも、言うと心が落ち着くと言うか、ほっこりします。

きっと人それぞれ感じ方は違うとは思いますが、毎日続けられる簡単な挨拶と捉えてます。

失礼かもしれませんがσ(^_^;)

 

朝布団から出る前に、そして夜布団に入ってから出来る自分にとってのスイッチかもしれませんね。

 

何だかとりとめのない内容になってしまいましたがm(._.)m

 

今日から2月!

今月も頑張っていきましょう!!