indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

ふと…

こんにちは!

雪が積もって冬らしい感じです。

出張でお江戸に行ったり、バタバタとしておりました…。

 

ふと、ある人の事を考えてました。

最近表情がシャキッとしてないなーと。

そしたら

「大切なもの、大切な人について真剣に向き合う時期なんだけどなぁ〜」

シルファさん。

なんかボーッとしていると、ふっとシルファさんが入ってきてくださいます。

時にびっくりする時も(笑)

 

時に人は、自身の人生の上で取捨選択をしなくてはならない時があると思います。

今がモヤモヤしてる時、スッキリしていない時はふと立ち止まって、自身の本当に大切なもの、大切な人について向き合ってみるのも良いのかなと感じました。

 

僕のチャネリングスタイルはきっとこの感じが自分の感覚の中で合っているのかなぁ…。

千差万別、色んなチャネリングのスタイルがあるように思います。

瞑想も苦手で寝てしまいますし…σ(^_^;)

きっと、自分のスタイルに合わせた感じで、チャンネルがあった時にシルファさんが入ってきてくださるのかと思いました。まだまだヒヨッコ状態ですが、安定したチャネリングを目指したいと思います。

 

寒い日が続きますが、皆様体を冷やさぬようお過ごしくださいね!!