indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

昨夜の出来事

おはようございます。

今日はとても良い天気です。気持ち良いですね〜。

 

さて、昨日は新年会の後に最近挑戦してる事があります。

「一人飲み」(笑)

なかなか出来なくて…。でも、やってみようと思い昨日で2回目。大好きなお店に行ってきました。

色々話しているうちに少し深い話をしていました。お酒の力を借りておりましたがσ(^_^;)

 

話してるうちに、シルファさんからメッセージがどんどん入ってきました。

私「お伝えしても良いですか?」

シル「もちろん、いいよー!」

 

紙とペンをお借りしてツラツラ書きました。

明らかに怪しいお客ですよね(笑)

 

でも、話してて感じたのは、目に見えない方達に応援されてるんだなーとすごく感じました。

今、大切な時期にいらっしゃるのかもしれない。でもきっと素晴らしい答えを自分自身で見つけて行ける方だと思います。

 

シルファさんからも応援メッセージが!

どういう風に受け取られたかは分かりませんが、前向きに頑張って欲しいと思います!!

 

セッションを受けてから、人と話してると感じる事があります。少しずつですが、リーディング出来ているのかなと感じます。

お伝えするかしないかはその時によってですが、昨夜はお伝えしました。

 

今朝掃除中に…

「良かったのかなぁ」と考えてると。

「君は君のやり方で、明るい道へと導けるようなアドバイスをしていけばいいよ。

人の心を暖かくし、そして勇気を与えられる、そんなメッセージを伝えていけたらいいね」

シルファさん。

 

ありがたいです(^人^)

 

 

では、良い1日を♪