indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

感じる事、味わうこと

こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

今日は、題名の「感じる事、味わうこと」

について書こうと思います。

 

シルファさんより

「君たちは、日々色んな事を感じたり、考えたりしているね。

その中で自分がどのように動けば良いのか、どうしていけば良いのかを考えるよね?

感性を磨くと言うと難しく聞こえるかもしれない。

感じる事は大切な事なんだよ。

自身を信じる、信頼する事にも繋がるんだ。

そういう感覚が自身の魂の成長にも繋がるんだ。

そしてその感覚を味わう…ひとつひとつね。

この感情はワクワクするのか、それとも辛いのか。身体がどのように反応するのか。

そういう身近な場面から少しずつ始めてみると良いよ!

人は辛い時、綺麗なものを見ても綺麗だという感覚にはならない事もあるよね?

でも、気分がいい時、綺麗なものを見ると素直に綺麗と思える。

これはどうしてだろうね?

きっと自ずと答えが見つかるはずだ。」

 

メッセージをいただきました。

気分が優れない時、自然に出かけましょう!というメッセージがあったりしますよね?

でも、そこでリセットできる時もありますが、そう思えない時が僕にはあります。

きっと、ブロックしてるんだなぁと。

綺麗なもの、素晴らしいものを見て感動できる時こそ、その対象からエネルギーがいただけるのだと思います。

 

感覚を育てる。僕の大きな課題です。

皆さんはいかがでしょうか?

 

さて、これから職場の新年会です。

お酒からエネルギーを🍶(笑)

シルファさんに叱られそうですね〜(笑)

 

では、また(^人^)