indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

酵素風呂

f:id:peace6150:20170103224027j:image

 

 

こんばんは!お正月もあっという間ですね。

僕は盆正月関係のない仕事なのであまり関係なくせっせと働いてます。

 

酵素風呂はご存知の方はご存知かと思います。

実家の母がはじめまして、夜勤明けの帰りに入ってくるのが今習慣付いてます!

とっても気持ちいいんです。

うちは米糠酵素風呂です。デトックスにもなりますし、ゆっくり自分と向き合える時間を過ごせます。

もちろんシルファさんとお話ししたりもしてます。

ただ、、、寝ちゃうんですよね(笑)

ま、それもありなのですが!

 

皆様もゆっくり出来る場所や、時間があると思います。

何も考えないといっても色々出てきますがね。

そういう時間ってエネルギーチャージの大切な時間だと思います。

こういう時間や場所を大切にしていきたいなと思います。

 

 

明日から仕事初めの方も多くいらっしゃると思います。

仕事ができることに感謝しながら毎日を楽しく過ごせますように(^人^)