indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

年の瀬

こんにちは!

今日で2016年も終わりですね!

 

新年に入ってからブログを始めようと思ってたのが、少し早めに始めることにしました。

来年からもコツコツやっていきたいと思います。そして、自身の成長の為にも、リーディング能力や、チャネリングについても前進出来る2017年にしたいと思います。

 

仕事をしながらなので、たくさんは無理かもしれませんが、シルファさんのエネルギーを受け取っていただく機会も設けていきたいと思います!その折にはよろしくお願いします(^人^)

 

ご訪問頂いた方々にとって2016年はどのような年でしたでしょうか?

僕は、今年いちばんの出逢いは、くうさん、バロン様、そして、ハイヤーセルフ様やシルファさんの暖かいエネルギーを受けたことだと思います。

来年も皆様にとってウキウキな一年となりますように( ^ω^ )

 

シルファさんから「来年も張り切って行くよー!」だそうです(笑)

 

ありがとうございます😊