indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

シルファさんからよく言われる事

おはようございます。

今日はシルファさんや、ハイヤーセルフ様からよく言われる事を書きたいと思います。

 

「精神世界やスピリチュアルに溺れないように」

 

とよく言われます。

 

シルファさんは、

「精神世界の門を叩く人は、何かしらのきっかけがあって出会うんだ。

精神世界を知るにつれて色んなことが繋がってくる部分もあるだろう。

でもね、大事なのはあくまで現実世界での体験だ!

現実世界での体験が何よりの魂の成長に繋がるし、体験、体感こそが魂の輝きに繋がるんだ。だからそこを疎かにして精神世界やスピリチュアルだけに偏ることはオススメしない。

喜怒哀楽、生きていると色んなことを体験するね。それをしっかりと味わう事!」

 

と言われました。

自分自身、シルファさんと出会う前に、精神世界やスピリチュアルに偏る事がありました。

すごく頭がカチカチになってました。

ある日、「あ!この世界を楽しんでない」と感じました。

そこから暫くスピリチュアルや精神世界から離れた時期がありました。

ひとつひとつ楽しむ事で、心が洗われたように思います。

あれはダメこれはいい。きっと偏っていた時期に勝手にジャッジしてしまっていたのだと思います。安全、安心を求めて…(T_T)でも、それじゃ楽しく無いんですよね!

今は、うまくとは言えませんが、エッセンス的な精神世界を楽しんでます。

同じような体験をされた方もいらっしゃるのでは無いでしょうか??

 

楽しい1日となりますように(^人^)