indigoblueの風景

スピリチュアルな記事中心に宇宙存在シルファさんとの交流、メッセージを不定期に更新していきます!よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。

今日から少しずつブログを始めてみたいと思います。

スピリチュアルな事や、宇宙存在シルファさんとのチャネリングなど不定期に更新していきたいと思います。

以前から精神世界や、ヒーリングに興味があって色々と勉強していました。今年に入りひょいな御縁からチャネリングを学ぶ機会を与えていただきました。御縁に感謝です。

 

まだまだ駆け出しの身ですが、少しずつ自分の成長や、困っている方のお役に立てることができるように精進していきたいと思っています。

 

よろしくお願いしますm(._.)m